東方アレンジ

「前の死刑から、わずか4ヶ月で死刑執行…問題だ」 死刑反対の人権団体や国会議員、抗議声明発表
期間が問題なのか……?
本当に頭のおかしい連中だな。

「死刑になるほどの大罪を犯した人物」だから死刑囚。
死刑囚だから死刑を執行。
ただ単に罰を与えただけだろ。



私は死刑賛成派。
死刑囚だけで無く一般の囚人も人間扱いする必要は無いと考えています。
そもそも普通の人は逮捕されるようなことが無いわけで。
そういう言い方では犯罪者は異常者って認識でもおk
生きる為の必要悪は例外だと思うけど。
まぁ何度も言ってきたのでここの常連さんはご存知だと思いますが。



音楽
例の東方アレンジですが、またもや仕様が変わって当初私が創ろうとしていた音楽とは掛け離れたものになりました。
なので没にしようと思ったのですが、
当初からやりたかった、サビを7/8拍子に変えてそこにシンセの弾きまくるプレイを入れたら消すのが勿体無くなりました。

今は前半3分、終盤1分30秒も大体完成ってところかな。
この間を繋ぐ部分のアイディアが全く思いつかない。