狂気

狂気じみた饒舌家の音楽

が届きました。
アマゾンGJ!


紙ジャケット仕様は保管に困るな。
でもプラスチックと比べると体積はかなり小さい。


早速フラゴローゾを試聴。
今の曲調とは全然違う珍しい雰囲気の曲です。
でも聴けば桜庭さんだと一発で分かります。
やっぱり5/8拍子が得意というだけあって色んなバリエーションのメロディを創ることが出来るのですね。


イタリアン・プログレってこんな感じなの?
そういや聴いたこと無いな。
プレミアータ・フォルネリア・マルコーニとか有名らしいですが。


このアルバムは89年に発売したCDでこれまでは入手が極めて困難なCDの1枚でした。
本日再販を開始したので漸く入手することが出来ました。
先日のビヨビヨサントラに続いてレアCDを連続ゲットです。
幸運が続きますね。


次はホリアクサントラだ!


Anti-Idle
Unobtainiumが8000個集まったのでUnobtainiumエンハンサーを作りました。
あと2個で全装備エンハンスメントが5になります。
まだ先は長い。


まどマギクリッカー
まどか159人。


全キャラ合計2000人になっても実績がなかった。
がっかり。