久しぶりの買い物

最近買ったばかりのネクタイにマジックテープがくっついて刺繍が解れました。
ショックorz

まぁ980円のネクタイだけどね。



久しぶりに四条へ。
ひぐらしキャラソン2と文学少女と雑誌1冊購入。
らき☆すたのOPが欲しかったけど無かった。
メイト、めろん、ゲマ全てに置いていないのはちょっと凹むぞ。
まだ出てなかったっけ? と錯覚してしまう。

雑誌は他に5冊あるけど重すぎるから後日に。
遂に私は学習した!

アフォです。

一度雑誌6冊背負って3kmほど歩いてご覧。
途中で階段の昇降込みで。
足にかなり来るから。

今度思い出したとき重さを量ってみよう。
まぁ精精4kg程度でしょうが。



東方アレンジは5分半くらいになりそうっぽいです。
何でこの曲、こんなに愛着湧かないんだろうな。
いつもなら傍目発狂してるくらいトランスしてるのに、
今作はそれが全く無い。
本当に何でだろう?
ネクロファンタジアとかシンデレラケージみたいにテンションの上がる曲じゃないってのもあるけど……。



一度こういうことを思い始めると全ての箇所が気に入らなくなる。
だからどこがどう樹に入らないのかと言うのではなく、
曲そのものを没にしたくなる。

こねくり回さなければならない曲は最初から作り方が間違っている。
                                         ── 桜庭統

これはそう言う意味なのかなぁ……。

ところでVPの設定資料集はいずこへ?
原文をそのまま抜き出したいけどその原文が見当たらない罠。
ヲタグッズの中に埋もれてるのでしょうけど……。