DTM作曲コンテスト 再び

大学合格おめでとうございます(挨拶
今年は例年に比べて競争率が高かったと思いますが、
その関門をよく突破できましたね。
凄いです。


DTM作曲コンテストがまた開催されるとのことなのでまた投下してきました。
今回のテーマはありません。
各自好きな曲を投稿してくださいとのこと。

今回も参加しますかね。
とはいえ曲を創る時間が無い。


ので、10万の煌めきを投下してきました。
この曲好きなんですよ、私。
まだ661回しか聴いてないけど(ぇ
いや、創ってる間とMIDI版で1000回は聴いてますけど。


この曲のタグに何か相応しいものってありますか?
とりあえず「変拍子」だけは登録しておきましたけど。
あぁ、ニコニコでよく見かけるネタタグは勘弁してくださいよ。

プログレ」と「プログレッシブ」と「Progressive」(?)がタグに登録されているから、
どれにすればよいのかと悩む。


ところで、「軌跡」って車輪の通った跡という意味なんですか。
よくよく考えてみれば車偏なんだから車に関係してることだよな。
この曲では「足跡」という意味合いで使いましたがこれは許容範囲ですかね?
飛行機雲とか流星の光った軌道とかも軌跡だと思ってましたが、違うのですかね?
国語力の無いどちらかといえば理系のkeyさんに教えてください。


ここからは数日前のネタ。

らき☆すたのキャラソン等を聴いた。
三十路岬は好きだが、それ以外はどれも気に入らなかった。
CD6枚買って聴ける曲が1曲ってオイ……。

アマゾンでは割と評価が良いみたいですが、これは音楽だ。
私の音楽の趣味がそこらの人と違うのは今更な話。
ぅーorz


誰か10万の軌跡の煌めき、そして、進化に歌詞付けてください。
ヴォーカル入り曲に興味が無い私ですが毎日歌いますよ。


カップラーメンを開けたら中からスパイスが2個出てきた。
やけに袋が多いなと思ったら……。
こういうことってあるんですね。
スープの素ならいらないけどスパイスなら大歓迎だ。

折角だからあと2つ多めに入れてください(何
胡椒臭くて辛いのとか最高。