もう嫌だ

"出荷明細"と何度も書いていると、

"出萌細"と書き間違えている事に気付く。

それも一度ではなく何度も。



萌。

相当毒されています。



keyさんに励ましのお便りを出そう!

郵便番号 〜

住所 〜




予想問題集の午後1を解いてみる。

参考書をやっていた頃に比べると格段に正解率は上がっている。

が、やはり解答時間は1問につき1時間。

目標はこの半分の時間なんですよね。

どうやったら2倍の速度で解けるようになるんだよ。

無理過ぎ……orz



でも前に比べたら随分と気が楽になったかな。

前は同じ時間掛かってるのに正解は殆ど無かったし。

そう考えると少しは前向きな樹になる。

まぁ本音は「もう嫌だ」なわけだが。



っていうかこの試験制限時間足りるように設定されているのかなぁ。

明らかに午後1だけ時間が短すぎるような感じがするんですが。

午前なんて制限時間の半分の時間で解けるぞ。

50分余るとかおかしいだろ。

ここの30分を午後1に回してくれ。







純粋なレベル不足という証拠なんですかねぇ。

データの関連を考えている時点でダメということか。

どれとどれが繋がっているのかを仕様を読んで瞬時に判断出来るようにならないと合格は午後1突破は無理。







午後2?

シラネーヨ。