ソフ開オワタ

mixi倒産マダー?







ソフ開

終了。

これはオワタ。

もうアルゴリズム捨てる。



っていうかアルゴリズムは難易度の差が大きすぎる。

流れが読める問題はアフォみたいに簡単だけど、

読むのに時間の掛かる問題(主に平成17年度秋季午後1)は試験時間内に解けるとは思えない。







明日はセキュリティとSQLとシステム設計。

最後の悪足掻き。

まぁこの土壇場に全然勉強しなかった私が悪い。



午後2がシステム設計であることを祈る。

多分アルゴリズムと思うけど。







昨日の日記に書いてたことを懐かしんでHDD探してみたら基本情報のC言語の問題見つけた。

いつの問題かは忘れた。



明らかに私の書き込みが矛盾してるのは仕様です。

ぃゃ、頭の中では分かってましたけどね。



あぁ懐かしいな、基本情報。