オワタ

ひぐらしのキャラソンがやばい件

レナ可愛いよレナ。







勉強

とりあえず参考書は一通り終わった。

全ページじっくり読んだのに何でこれほど絶望的なんだろうね。

誰か教えてください、マジで。







仕様を読んでるときに重要っぽそうな箇所をメモして解いてみた。

その後設問に目を通してみる。



私がチェックした箇所で解説に出てきたのは16箇所中7箇所。

これは設問を見る前だったので外れてるのは仕方が無い。

だが圧倒的に足りない。



解説で引用されたのは28箇所。

チェックするほどでも無い重要性のものもあったわけですが、

これは流石に酷いんじゃないか。



因みに設問を見た後にもまたチェックをしようと思ったのですが、

チェックした箇所を全て書き写したので(何度も言ってきましたが私は参考書に書き込むのが嫌いです)疲れたのと、

(因みにこの作業で1時間)

問題を解くので頭がいっぱいだったのもありやってません。

っていうか忘れてました。



このあと問題解くとか無理。

おかげで1時間50分くらいでダウンしました。

解答考えた時間50分かよ。

流石にこれは実戦では使えないな。



   ||

 ∧||∧

( / ⌒ヽ

 | | DB | 

 ∪ 亅| 

  | | |

  ∪∪







頑張れば日記15分で書けるじゃん(何