留学

下の姉樹がオーストラリアに留学しました。

半年を予定してるとか。



オーストラリアか……。

捕鯨反対の団体には樹を付けような(何







パリにメイド喫茶が開店 フランス人客は当惑気味

一言。

アフォ。

商売舐めてるとしか思えない。



っていうか経営者の頭の中にあるメイドの知識が樹になる。

まぁ何も知らないんだろうけど。



何でわざわざフランスでやるかなぁ。

向こうじゃそんなに珍しいものじゃないでしょうに。

ついでに言うと一般のメイドさんは主に労働者階級の、

それもあまり裕福で無い家の人間がするものだったはず。

勿論上流階級の家に仕えるメイドさんもいたから一概には言えないけど。



日本人的感覚では凄く身分が高い、

若しくは金持ちの家に仕えてる使用人くらいにしか思ってないでしょうけど、

実際にはそんな人は一握りです。



何か同じ事2回言ってる樹がするけど樹にしない。



だから向こうの人はメイドさんにあまり良い印象を持ってないんじゃない?

知らないけど。



最近ヲタ分化が世界に広まってるからフランスも例外じゃないでしょうし、

多少の需要はあるでしょう。

日本のメイド喫茶に逝ってみたいと思っている人がいてもおかしくはない。



まぁドイツでやらなかった分マシかな。

ドイツのメイドさん≒奴隷なので。







何日持つかな?

1ヶ月くらいは頑張ろうな。