これはひどい

長文書いてたのに間違えて消しちゃったから完結に。







今日はあまりに暑かったので窓を開けていました。

まだ3月上旬です。

例年ならまだ寒さに震えています。







勉強

いい加減スイッチ入ってください。

あと40日ほどしかありません。







「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気

これは酷い。

著者は小学生でしょうか?

明らかに文才が無いと確信している私でももっとまともな文章が書けると言う自信がある。



アマゾンが凄いな。

大ヒットしたとは思えないくらいの酷評。



知性を感じるレビューは軒並み☆1つ。

☆を5個付けてるレビューを書いたのはいくつの人間だよ。



って20代後半とかいるし。

いい年してこの文章を読んで泣くとか。

呆れてしまう。

いや、>>88が最も酷い文章であとは割りとまともなのかもしれないけど。



私なら>>88の箇所に到達した瞬間真っ二つに裂くね。