muzie

muzieに登録している以下の曲を更新しました。

・ネクロファンタジア

妖々跋扈 〜 Who done it Peaceful Arrange

・10万の軌跡の煌めき、そして、進化



明日トップページに告知入れるか、一応。

今日はもうめんd



気に入った曲は投票してくださいね(何







ネクロファンタジアの視聴者数がいつの間にか合計1000超えてるのに、

投票数が6ってのはちょっとねぇ……。

まぁかなり好き勝ってやってる曲なので好みの影響が激しそうですが。

それでも出来は彼の世に嬢の亡骸より良いと思うんだ。

この曲改めて聴くと酷いな……。

まぁ録音に慣れてなかったのもあるけど。







鳥羽街道駅って京阪電車なんですね。

ずっとJRだと思ってた。

ってことは大分楽だったんだなぁ……。

30分も走ったり歩いたりで移動しなくても良かったんだ。

ショック。



まぁ良い事を知ったという事で。







「1hyde 156cm」の計算ソフト作った

あまりの下らなさに感動した。



最新版はマイルとかも登録されてますね。

日本じゃ使わんよ。



因みに私は1.096153846hydeです。







同系統ネタソフト(?)として、

チラシの裏とかこういうどうしようもないものが好きです。

これ背景画像良いですよね。

100円アイスクリーム全品198円!

ですよ。

素敵過ぎる。