ピンポイントでメンテしてくれるニコニコ動画萌え(謎


東京23区 出張! 添い寝DEメイドさん
ちょっと出遅れた感がありますが。

もういい加減メイド服らしきものを着ていたらメイドだっていう風潮は廃れていくものと思っていますが……。
ここに来てこんな大技が来ますか。


誰がこれを利用するのか深く問い詰めたい。
どの層を狙ってるわけ?

私みたいな連中は問答無用でアウトですよ。
本物のメイドさん好きからしてみれば氏ねって感じだしね。


っていうかお泊まりコースは利用する側もメード側も危険極まりないですよね。
見ず知らずの人間を家に泊めて寝るなんて金目の物を盗んでくださいって言ってるようなものだし、
メードが襲われない保証なんてどこにも無いし。

これは無理がある。


デートコースは……。
利用したときのことを想像してみた。

……これで町を出歩けと?
鬼畜過ぎる。
罰ゲームか何かですか?
まぁ秋葉原に限るならそこまで酷くはないかもしれませんけどね。
カメコに捕まらなければ。


> ■22時〜8時朝食サービス 40000円

何この料金設定。
5時から8時は3時間+朝食で5000円ですか。


で、スタッフが誰一人として紹介されていないのは新手のジョークですk
どこぞのホテルとどちらが長生きするか見ものです。


さて、何故か樹が付けば3時半なので寝ることにしましょう。
朝が辛そうだ。