あ〜あ

今日は萌えの日〜。

10月8日のリンク間違ってました。



リアル人体型ロボット「アクトロイド」がスラリ足自慢&小顔に

正しくはこちらです。







日の丸検索エンジン

また国民の血税300億円無駄遣いですか。

大概にしろ。



っていうか何で検索エンジン

これをわざわざ国で作る必要がどこにある。



とりあえず300億円の内訳を公表しろ。

検索エンジンごときに300億円も掛かる理由を教えろ。



300億円っていったらアレですよね。

沖ノ鳥島の工事費用。

恐ろしい規模の検索エンジンですね。



氏ね。







韓国だっけ、国で検索エンジン管理してるの。

中国だったかな?



検閲しまくりですよ。

こうなるのが目に見えてる。







ヒント:Σプロジェクト



ヒント2:airClub(支払われた税金:67,462,607円)







高校3年生に聞いた将来やりたい仕事ランキング

えーっと……。

これはネタですか?



男子1位:SE

夢無さ杉。

まぁ現実的で良いかな。

SEっていい方してるけど結局ただのサラリーマンだよな。



IT業界 = ヒルズ族 = 金持ち

っていう図式かな。

何も考えてなさそう。



まぁなりたいならなれば良いんじゃないですか?

IT業界は最高ですよ。



と、一応そっち系の人間が申しております。









女子1位2位:ヴォーカリスト、タレント、俳優

夢見杉。

寝言は寝てから言え。



これで本当に高校3年生か?

ため息が……。

呆れるというか、愚かもここまで来ると清清しい。

小学生じゃないんだから。



1位2位を占めてるということはこれだけで全体の2割から3割はあると認識していいですよね。

今の高校生って歌習ったり演劇部に所属してたりって人がそんなに多いんですか?



……言ってみたけどそれはそれでアリエネェ。







ゆとりky(ry







最近ニュースサイトっぽくなってるような樹がする今日この頃。