あー

夏目漱石じゃなくて野口英世だった。
夏目漱石の千円札も1枚だけ持ってるけど、財布の中にいるのは野口英世です。


パポタをちょっと鍛えてみようかと思ったのですが、
公式サイトの廃人達を見るとやる気が無くなりました。
私が現段階での全てのイベントをクリアしたときの経験値が80万ほど。
廃人は6億……。
桁が違うとかそういう次元じゃない。


経験値が6億とは一体どんなレベルで攻撃力がどの程度なのかちょっと気になったのでチートしてみる。

あは。
何じゃこりゃ。
このゲーム、ダメージ10万行くのか。
盛大にワロタ。


調子に乗って弄ってたら経験値がオーバーフローして焦る。
経験値なんて絶対に負の数にならない数字なんだから符合無し整数にしておけばいいのに。
……と思ったけど21.5億なんて数は想定外だったんだろうな。
今のところ普通にクリアするだけなら100万も行かないんだし。