ネタ無し

やべぇ、正月暇すぎる。


文学少女のDVDを観ました。


何か声が変。
遠子先輩の声は千愛の方が似合いそう。
心葉の声は女性がやるだろうと思ってたからかなり戸惑っています。


遠子先輩が物語の味を表現するときの演出は良かったです。


何度か観たら声に慣れるかな?


麻雀
天鳳チャンカンが出ました。
珍しすぎる。


っていうか上家、ポンで晒された牌をリャンメン待ちリーチとかよくやるな。
殆どペンチャンじゃないか。
平和付いてるんだからダマにした方が良くないか?
まぁ手を変えようがないならリーチかもしれませんが。


二段が遠いな。
ポイントが250〜300の間を行ったり来たりしています。
1位から4位全てほぼ同じ確率で発生してるからなぁ。