mixiオワタ

前々から胡散臭かったmixiが遂にやっちゃいましたね。

癌砲でももう少しまともな対応するんじゃね?

ぃゃ、私は詳しいこと知らんけど。



株価の暴落の仕方が笑えますね。

まぁmixiユーザーならmixiの対応の悪さは熟知してるでしょうけど。

株買う奴はそういうこと調べてたんだろうか。

ただ単に上場するから買ったとかいう奴はアフォだy







mixiは以前からいろいろありましたからね。



嫌韓」コミュ等が検索してもヒットしない。

→検閲



mixi運営局に物申す」(正式名失念)コミュのコミュニティ紹介文強制改ざん、その後抹消?(存在を確認できず)

言論の自由侵害



何の罪も無い人を告知無し垢デリ。

mixiの仕様? デリ対象者のマイミク、同じコミュ参加者全員が対象になる
(但し全員を削除するわけではないらしい)




誹謗中傷の通報無視。

日記での犯罪告白無視。

→職務怠慢



書いてて思ったけどそこらのネトゲ運営会社より酷いよね。

流石の癌砲でもここまでしないんじゃねーの。

要するに升プレイヤーと同じギルドの奴を抹消するってことだし。







マクドナルドネタ。



ネイサンズのときも、謝罪はしてないけど、

当たり障りの無い言葉使ってるからそこまで不快には感じない。







ブログ炎上とかのネタ最近多いね。

今日もmixiで「飲酒運転して来ました〜」とかほざいて祭られてる人見たよ。

本名住所顔写真晒して犯罪自慢とか。

何でこう意識低いんだろうね?



因みに「〜19歳」で「趣味:お酒」の人が46000人以上ヒットします。

面白すぎる。