ネタ無し

辞書修復したら㌧だ。

まぁ別に顔文字くらい無くてもいいけど。

(登録がめんdなのはどうなんですk)



東方用語は最近あんまり使わないし、

使うとしてもどっかで辞書公開してると思うからそれを使わせてもらう。







ノートPC用にUSBで動くクーラー買ってきたほうが良さそうだ。

熱すぎる。

ファンがLANカード挿すところの横に付いてる所為か知らんけど、

突然回線が落ちた。

扇風機で冷やすと繋がったけど……。



で、それを着けようと思ったところでUSB端子は全て埋まってるわけで。

USBハブも買わないとダメなのk



あぁ、出費が……。



ジョーシンに売ってるかなぁ。

前見たときPCパーツは殆ど無かったような機がするんだけd



因みにUSBハブはコーナンに売ってた。

でも何か胡散臭いから、

20日か21日に四条逝くからその時に祖父地図で買えば良いかな。