カラオケ

カラオケに逝ってきました。

アリプロの曲9曲ほど引っさげて特攻。



最初に歌ったのは聖少女領域

歌いやすいのは少女貴族だけどこれは一番最初に歌う歌じゃないしn

いきなり「はぁーじーをーしーらーぬ、やーつーはーほぉーおーむーれぇー!」とかきつ過ぎるy



いつ歌ってもきつ過ぎるような樹もしなくはn







聖少女領域歌った。

アレだ。

声が出ない(´д⊂

出だし歌った瞬間に嫌になった('A`)



私は音痴というか歌うのが下手。

まぁ音痴なんだけど。



出したい音が出ないんですよね。

元々音取りにくい歌ばっかなんで尚更。

外してるのが分かってるのに直せない。

結構頭にくる。







そういや私って声小さいんですかねぇ。

マイク口元に持ってきてるのに全然音拾ってくれないんですが。







……1時間くらいで喉が潰れた。

その所為かどうかは知らんけど、

後に残してたコッペリアの柩のサビの裏声のところが全く出なかった。

ショック。



それを言い出すと未來のイヴとかヴァー('A`)







こう書くとずっと凹んでたみたいに思うかも。

普段では絶対に出せないような大きな声で歌えたから良かったy







さて、今度は天使系を覚えてみるとしますかね。

どう転んでも歌えそうにないけど(´д⊂