カラオケ配信

マイページ
やっと公開されました。


初めてまともな音質の自分の歌声を聴きましたが、
改めて下手だということが分かりました。
自分的にはアクセントのつもりで音を強調していましたが、
ただ単に無駄に力んでるだけですね。
そのせいで音が外れてるし……。

首振りビブラートが……。
普通のビブラートと響き方が違いすぎる。
これはやヴぁい。

精密採点のピアノロールを見ながら歌っている所為か、
それが無いと途端に下手になる。
バックコーラスがある部分は特に酷い。
何この殺人音波。


ストロベリーパイをお食べは大分マシですね。
一応音程80%達成してる曲だし。
80%ってのがしょぼい('A`)

他にマシな曲は、少女貴族、?でわっしょい、ハレ晴レユカイ
次点で聖少女領域


月蝕グランギニョルがあまりにひどかったので歌い直してみましたが、
それの方が酷かったのでもうこれでいいや。


昨日までマイページのアクセス数が3だったのに今見たら99って何じゃこりゃ。