キターー!!

未來のイヴ音程80%キターー!!
やっと出たよ。
嬉しい。


何でこんな日に限って携帯を持っていないのか。
写メ撮れないじゃん。


歌いきりまショーというのをやってみた。
80%安定のストロベリーパイをお食べでも最後まで歌えなかった。
途中で乱れたのか、それとも最後まで歌いきるにはもっと上手くないといけないのか。

78%歌えたみたいだから、やっぱ点数と直結してるのかな。
スコア見て気付いたけど、これでも「よくできました」が貰えるのか。


あと何か全国の人とデータを比較するってやつで偏差値が56でした。
歌ったのは聖少女領域
あんまり凄くない。
どうやら私は声量が足りないらしい。
他の項目は5段階評価(?)で4だった。