昨日録音した歌を聴いてみる

叡昭さんより昨日のカラオケを録音したデータを頂く。

どうもありがとう。







早速聴いてみた。



凄まじいリバーブで耳に障るがそんなものはどうでもいい。



……これ誰の声?

私の声って周りにはこんな風に聞こえるのか。

まだ信じられないよ。



そういや変声期以降で自分の声を録音したことなんて無かったなぁ……。

変な声。



自分の歌声聴いて鬱になって、

思わず回線切ってLANケーブルで吊りたくなった_| ̄|○







アリカ様ヴォイスに慣れてる所為か、

私の声が恐ろしく合ってない。

何じゃこりゃ。







赤と黒

リズムが滅茶苦茶。

おいおい、この曲のサビはノリが命じゃねーか。

ずれまくり。

アフォか、と。

あと、息継ぎが必死すぎて笑える。



サビの1箇所だけ高くなるところはそこそこ近い音が出てたような樹もする。

まぁ変なんだけどね。







阿修羅姫

Aメロ外れすぎだろ、これ(´д`;)

泣けるね。

Bメロは予想通りそこそこ。

「身モコガレツツ」、Cメロは割と音採れてる。







月蝕グランギニョル

初っ端ミスったのは痛い。



まぁ他と比べたら外し方はマシ。

極端に大きく外してるのは無かったと思う。

多分。







地獄の季節

まさに地獄の歌声だ。

外し方がえぐい('A`)



誰だ、歌いやすいなんて言ったのは(´д⊂


この保険が大活躍(死







君をのせて

突然声の雰囲気が変わる。

ダメすぎ。



……けど予想よりマシだった。

歌ってるときはえぐい外し方したと思ったんだけどなぁ。







禁じられた遊び

Aメロがダメだなぁ……。

メロディがまだよく分からん。



諦めてる「あなたが憎らしい〜」が思ってたより遥かに綺麗だったのは何の罠だ?



全体の中ではかなりマシな部類か。







未來のイヴ

Bメロとかギャグだろ。

酷すぎ(´д⊂



やっぱり「○○のイヴ〜」の音が出てないね。

分かってたけどこれは酷い。



総合的に見ると、多分今回録音した曲の中で一番酷い。

寧ろ評価に値しない。



好きな曲なだけに苛立ちが大きい。







聖少女領域

サビ割と歌えてた。



「あーるのなっらっばー」の外し方が笑える。

分かってるだけどね。

うん、分かってるんだよ_| ̄|○



Aメロ、Bメロはうんざりするほど聴いただけに随分上手い。

他と比べて。



自己評価ではこれが一番か。



……と思ってもう一度聴いてみたら一番最初ぼろぼろだtt(´д⊂







おまけ



メイディングストーリー

アイタタ……。







はきゅんご主人様ぁ!

ゲェェェ

    ∧_∧

    (ill´Д`)

    ノ つ!;:i;l 。゚・   

   と__)i:;l|;:;::;:::⊃

    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃




やべ、ここまでえぐいとは思わなかった。

精神的ブラクラとかそんな次元じゃない。

精神的グロだよ、グロ。

蓮レベルに嫌d(´д⊂



……これは闇に葬るしか(´д`;)



昨日参加したメンバーへ。

正直スマンかtt_| ̄|○







これらを聴いた後にオリジナルを聴いてみる。



……やっぱりアリカ様最高だよ。