完成

昨日の曲が完成、
……したけどシンバルがちょっと気に入らないな。
明日直そう。


カラオケ
何の歌を練習しようかと思ってましたが特に何も練習することなくまったりと。

歌うのが上手くなったかも。
よく歌う歌は大体70%くらい出せた。


ストロベリーパイをお食べでまさかの81%。
これ練習したらもうちょっと伸ばせるぞ。

戦争と平和で71%。
あの鬼畜メロディで同レベルの点数を出せたのは衝撃。
……と思ったけど8月に69%出してるな。
歌いにくいからかえって上手く歌えるのかも。
結構練習したような、気もしなくは無い。

未來のイヴで73%達成。

月蝕グランギニョルは相変わらず70%出せず。
サビが分かんねぇ。


Future Worldに挑戦してみた。
メロディ自体はそんなに難しくないからオク下なら歌える。
10回も聞いてないからメロディがよく分からん。
ちょっと練習したらとりあえず歌えそう。
「ぐろーりーあす」のところが好き。


鳥の詩に挑戦してみた。
高い音が出なくて歌えないということは今までに何度もあったが、
低い音が出なくて歌えないというのは初めてかも。
1音だけどうしても出ない音がある。


ファルセット(?)でマリーゴールドガーデンとか歌ったっけな。
歌ってる本人でさえ奇声にしか思えなかったので周りに人がいたら……。


今度は録音しよう。
今日雨が降るからとMP3プレイヤーは持たなかった。