敵現る

身長/体重

170.9/46.0

1mm鯖を読んで171cmにしましt



視力(左/右)

1.5/1.2(矯正視力)







戦闘

敵:チャバネ

敵の能力解析:驚異的な雑食性。

有機物なら何でも食すと言っても過言ではない。

繁殖能力、生命力も驚異的。

また、こちらの動向を伺い、基本的には隠れている上動きは素早いため捕捉はなかなか難しい。







こちらの対策。

兵糧攻め

奴は何でも食べるのでこれだけで撃退できるわけではないが、

戦力を削ぐ手段としては上等。



伝播性毒薬。

致死毒。

次々に連鎖していく。

戦場に3個設置。







現状での欠点。

戦果不明。

毒殺するわけだから致し方ない。







鬱だ……orz







トリックスター

今日は出来ないと思ってたけど出来たのでやったネ。



で、前言ってた通り、ファンスライムの命中率調査。

ついでに石兵も調べてみた。



ファンスライム:87.3%

石兵:71.75%



詳細な結果は別館の方にあるのでそっちを見てください。



……適当に考えた式が当てはまりそうで怖いんですが。

うへぇ……。







そういやまだOHPからメール来ませんね。

土曜日曜月曜、そして今日のメールをFILOで処理してるんでしょうか?

だって送ったの金曜だし。



向こうの業務時間は21時までと予想。

私のメール送信時刻は21時40分くらい。

FIFOならとっくに返信着てていいはずだy