はぁ……

実は今日敬老の日だったのね。

珍しくトリックスターやる樹出てたのにおあずけ食らって萎え萎え。



明日は学校逝かなきゃならないし。

急遽大掃除することにしたし。

明後日はメンテナンス。

その次、更にその次ははお泊まり。

で、土曜日曜と。



今週プレイできないじゃん(´д⊂







最近全然勉強してねぇ……(´д⊂







何か日記に書くネタあったんだけど忘れたな。

何だっけ?







あぁ、思い出した。

姉樹が秋葉原逝ってきたって話横で聞いてて必死で笑いこらえてたんだ。

試しに同人ショップに入ろうとしたら凄まじい悪臭に耐えられなかったんだとさ。

よりにもよって秋葉だしねぇ……。

あと、メイド喫茶探したけど場所が分からなかったとか。



だから折れの前でそんな話をするなと。

まぁ私に話を振らなかっただけよしとするk



秋葉原は素人お断り。

うけけ。