昼飯

冷蔵庫に米が残ってたので焼き飯を作ろうと試みる。



玉ねぎをみじん切り。

明らかに一人分の焼き飯に玉ねぎ1玉は多いだろという樹もしなくはないが、

そんなもんは知ったこっちゃないね。



久しぶりに玉ねぎ切って目がしみて悶絶。・゚・(ノД`)・゚・。

だから玉ねぎを切るのは嫌いだ。







ふと、米がどれくらい残ってるのか樹になったので冷蔵庫から取り出す。



……(´д`;)



えーっと……(´д`;)



何で茶碗1杯分しか残ってませんk



小型の丼くらいのサイズの皿に盛ってあったのですけど、

手前に米が寄ってて奥側は謎の空白(´д`;)



これにはキレた。







現在の分量

米:1杯

玉ねぎ:1玉







明らかに玉ねぎの方が量多いし(´д`;)

この時点でもう真剣に調理しようって樹は更々無くなったのでもう適当に。



汁気の無い親子丼みたいな変な食べ物が出来たヽ(´ー`)ノ

特許申請しなきゃ(ぇ







食べてみたら本当に親子丼だった。



あれ?

おかしいな。

焼き飯作ってたはずなのに。