ファンサイト

The challe 別館いろいろとパワーアップしました。

とりあえずやる樹あるのか無いのかどっちにしろってね。



バナーは構想から作成まで2分で作った力作です!



2分にしたらよく出来てるでしょ。

多分。

私のネタレベルではこんなもんらしいです。

ごめん(何が?



今日はシャワーオブアローの命中調査。

SoAレベル9で200回攻撃。

その攻撃の当たった数を記録。



レベル10までは果てしなく遠いので(↑の10倍の時間が必要です)、

今度は別の敵でサンプル採ろうと思ってます。



今度はレベル1のファンスライムで調べてみようかと思ってます。

けど、転職キャラが一番最初のフィールドで延々と雑魚狩りってのもなぁ……。

注目の的ですよ(死







トリックスターOHPにファンサイト申請してみた。



著作権表記が無いから掲載した上でもう一度申請してくれと言われた(´д⊂



あのサイト見た向こうの人は何て思っただろうなぁ……?

是非とも聴いて見たい(何



扱ってる内容が「何これ?」の一言に尽きるよ。

凄いもの作ってるなと思わせておいてあのバナーですよ。



こいつ素敵なセンスしてるなぁ、と思われたのは間違いない。

何通りの意味かで。







しかし、開設した段階で既にやる樹無しを主張してるサイトって珍しいですよね。