カラオケ

藤さんと2人でカラオケ逝ってきました。

禁じられた遊びとバーチャルスター発生学の2曲をこしらえて突撃( ´∀`)

ひっそりと昨日の夜から覚えてました。



バーチャルスター発生学というのは少女革命ウテナのエンディングテーマです。

何でまた突然こんな曲を?



mixi変拍子コミュに「カラオケで歌える変拍子曲」というトピックがあるのですけど、

そこでやけに盛り上がってたので私も聴いてみましたよ、と。



まぁ普通の変拍子曲ってのはこんなもんですかねぇ。

分母がずっと4のままだからそんなに難しくないよ。

数回聴いただけでリズム見切りました。

フィルインでちょっとリズムが変わるだけ。

余裕余裕( ´∀`)



ただこの曲歌うのしんどいね。

私歌声は低いしあんな高い音出せん。







……入ってなかったよ_| ̄|○

頑張って練習したのに。







禁じられた遊びは入ってました。

ムカついたから2回歌いました(ぉ



微妙にメロディが掴めてないy(´д⊂







最近何かずっと喉が渇いてる樹がしてたんですけど、

歌いだしたら即で喉が痛くなった。

開始30分でガラガラ声(´д⊂

だめp







まぁアレだ。

メンバーが私ともう一人という状態でよく4時間歌った。

今日は人数が人数だから珍しく歌いましたけど。

(基本的に歌は聴かないからカラオケ逝っても座ってるだけの人)

藤さん乙でした。



しかも代金全額出してもらいました。

マジありがとうございました。







いつになったらカラオケでえーりんえーりん!できますか?( ´∀`)