かなりやばいって……

昨日の日記はアレだったから今日はちょっとネタ出し。







ここ読んで鬱になった。

因みに私が読んだのはロボトミー殺人事件と女子高生コンクリ詰め殺人事件。



ロボトミーの方は医師の手によって「人格」を殺されたと認識してOK?



女子高生の方は氏賀Y太氏の漫画で存在は知っていたわけだが……。

あんなことを現実でやるキティがいるとはどうにも信じられなかった。



ってか犯人死刑でもよかったんじゃ……。

主犯が18歳だったらしいけど。



「本件はわが国の犯罪史上においても希にみる重大かつ凶悪な犯罪」

「被告人らの動機には酌量の余地がない」

「およそ常識では考えることのできない凌辱の限りを尽くしている」




ここまでぼろくそに言うのも稀だと思うだけど。







正直グロ漫画とか読む奴は頭逝ってるとか思ってたけど、

こういった凄惨な事件を風化させないという意味で、

それを具体的なイメージにして表現するのは有効かもしれないと思った。



遺族の気持ちを逆撫でする部分も否めないけど。







氏賀Y太氏の描画力も凄いけど、

実際の事件はもっといろんなことやってたんだよなぁ……。



うえ……(´д`;)







トリックスターのTMレベル算出式で、

遂に計算式に1億の位が出やがったので鬱になった。



TMレベル209〜220算出式

5N ( N^3 554N^2 + 104,819N 8,703,106 ) / 12 131,427,900



計算式求まったからWiki更新しようと思ったら、

次のレベルの範囲の部分が更新されててまた計算する羽目なのかと思って鬱になった。







台風のニュースで毎度毎度「点検しようと屋根の上に登った人が落ちて怪我」とか何とか言ってますけど、

お前馬鹿だろ。

の一言。



かなりきつい雨が降ってて滑りやすく更に暴風だ。

立っていられるわけが無い。

どうしてそんな簡単な事が分からんのか?

理解に苦しむ。



もし瓦が剥がれてたりしたらどうするつもりなんでしょうか?

まさかその場で修理をするんですか?



確かに古い家屋とかだと樹になるかもしれませんが、

それは今確認することじゃないだろ、と。



台風一過。

明日まで待っとけ。







あにまるは〜ふ

癒えた……(;´Д`)