嫌韓流買ってきた

マンガ嫌韓流

晋遊舎


このアイテムの詳細を見る








京都の大手本屋とか巡ってみるもどこも売り切れ。

売れるのは良いけど俺のは残しとけゴルァ!(ぇ







散々探し回った挙句近所の本屋で発見。

うはっ。

ナイスだよ。







内容なんですけど、

2chを初めとするネットで拾える情報がメインでしたね。

内容のまとめ的な感じ。

私みたいなへたれは新たに知ったことが結構あったけど、

このくらいの内容なら全部知ってたと言う人も大勢いそうな感じ。



漫画であること、

最初の項目が前のワールドカップのサッカーの内容ってことで、

若い人たちとかを引き付けるにはなかなかよさそう。



思ったより分厚かったのでびっくりした。

これで1000円なのはいい感じ。







トリックスター

初めての友達が出来ましたよ!

おういえ〜ヽ(´ー`)ノ



ぃゃ、IRC仲間なんですけd



何か嬉しかったので手紙だけをあげる予定だったけど、

他にもいろいろプレゼントしちゃいました。



プレゼントリスト

手紙5種類:計66枚

風呂クエ:3回分

青ドリル:3本

ピンクドリル:5本

金:25000



総額いくらだ。

相場で見るなら100k近くか?



うわ、凄ぇ。



何でプレゼントにドリルが多いのかというと、

今日11で掘りしてたんですけど200回掘ったらこんなにドリルが出てきたから。

(カーソル合わせてるやつ以外全てを掘りました)



こんなにドリルいらねぇ(´д⊂







前から知ってましたけど、

京都駅すぐ近くの祖父地図のあるビルの地下1階に青系のワンピースにふりふりのエプロンに三角巾着けてるケーキ屋さん(?)があります。



(;´Д`)ハァハァ

毎日通っちゃうぞ(;´Д`)ハァハァ