唐突に

Zキーの反応が悪くなってきた。

3回に1回くらい反応しないような希ガス(´д⊂







制作中の曲を晒してみる



卒業制作用BGM。

多分ステージ1のBGMになると思う。

というか最終ステージ以外のBGM。



Aメロは割りと軽快なメロディ。

ここはいつも通り(?)。



Bメロでオルガンのアドリヴっぽい演奏を入れてみました。

「っぽい」というのは実際に演奏したわけじゃないからです(´д⊂

まぁどうせこんなの弾けるわけn



オルガン(;´Д`)ハァハァ

ヤヴァイって。

初めてにしては上手く出来たと思う。

カッコエエ(;´Д`)ハァハァ

音楽でイッちゃう妖(;´Д`)



Aメロの軽快さは微塵も残ってませんがそんなもん知ったこっちゃ無い。



例によって(覚えてる人はいるのかな?)打ち込んでからずっと聴いてました。







ALI PROJECT

前々から好きだったんですけど、

今日を以てファン宣言をします。