MIDI実習発表会

何か今回やけにレベルが高くてびっくりした。

いつもはピアノでぽつぽつとメロディのみを演奏とかそういうのが結構あったんですけど、

今回はそういうのは一切なかったですね。



今回の発表は発表して欲しいかどうかアンケート取ったとか。

ふむふむ……。



個人的にはヴィヴァルディの四季「冬」の第一楽章がインパクトに強かったかな。

個性的なアレンジだったから。

音の長さを半分にしたり、倍にしたりでなかなか異質な音楽だった。



あとFF5のフィールド。

後ろで鳴ってる矩形波がつぼった。

全体としてはかなりバランス悪かったけど。



(中耳炎起こしてる時に適当に創ったらしい)

(あとでミキシングし直せよ)







で、私のゲスト参加ですけどまたも問題を引き起こしてくれました。



何故か1〜9chがピアノ。



ハープシコード以外は全てシンセだったのに……。

珍しくシンセ使いまくったなぁとか思ってたのに……。



でもホイッスルがちゃんと機能してくれてたからよかった。

口笛の再現をピアノなんかでやられたら堪らんよ。



まぁ去年の騒音なんかと比べたら全く樹にならない程度だよな、うん(死

(あれマジで泣きそうになったよ(´д⊂)







ドラムの迫力が凄かったな。

あんなへぼ音源であんなパワー出せるとは思わなかった。

これはかなり満足。



(せめてベースがピアノじゃなかったらなぁ……。)







で、もう一人ゲストにnegitoro氏いたんですけど、

演奏曲が「The incarnation of devil」ですた(´д`;)



うほっ、被った��(゚Д゚; ノノ

この人去年は「For Achieve」やってたからモトイン信者ってのは分かってたんだけどなぁ。

まさか被るとは思わなかった。

しっかりとSO2バージョンでしたよ。

ルシフェル最高!







MIDI実習はこんなもんかな。



学校帰りにマンガ嫌韓流を探し求めて紀伊國屋書店へ。

これ「きのくにや」って読むんですね。

読めねーよヴォケ。



ここで本買うと何かのランキングに影響が出るとか何とか。







TOEICがどうのこうのとかで英語勉強しませんか? というビラ配りしてるお姉さんと喋ってました。



ぃゃ、1回目が合って声掛けられたけどスルーして、

再び声掛けられてシカト。

再び目が合って声掛けられたところで無視するのが申し訳なくなってきた、

ということです。







で、嫌韓流は売り切れてました。

ジュンク堂書店ならあるかなと思ったけどだめぽ。

その2件隣の本屋もだめぽ。

旭日屋書店は閉店後。



もうだめっぽいね。

初版は完売かも。







帰宅。

朝8時から一切水分補給してなかったのでかなり疲れた。

やヴぁい。

喉乾いて吐きそうになった(ぇ



1時限目から5時限目まで詰まった日に四条逝くのはやめた方がいいね。

死ねる。



今日はこれ学びました。

全身、特に足が超疲れたから寝ます。

やす。