蚊死ね

昨日の続き。

ちょっと窓を開けて寝た。



案の定蚊に刺された。

4ヶ所くらい。

痒くて目が覚めた。

現在時刻2時45分……。



……暴れていいですk



ってか左足のくるぶし近くに刺されたところ、

直径3cmくらい腫れてるんですけど(´д⊂

これって明らかに蚊じゃないよね。







昨日とは違い今日は寝れた。

まぁせめてもの救い。

相変わらず中々寝付けなかったけど。







そういやこんなのあったっけ。

使って置けばよかったな。

ちょっと反省。







(1期で1箇所も蚊に刺されなかったこともあるとか羨ましすぎるって。

こっちは1日1箇所は刺されてるってのに(´д⊂)







トリックスター新ワールド登場とか言うから久しぶりにやってみたけど、

鯖増えただけじゃん(´д⊂