そろそろ蚊が鬱陶しい季節になったので虫よけグッズを買ってきました。
外に吊るすタイプを1個と室内に置く芳香剤機能付きのを2個。
3つ同時使用です。
健康面での問題は起こらないはず。
医薬部外品だったと思うから。
皆さんはこういうことをするのはやめましょうね。


ところで、「うるさい」を「五月蠅い」とするなら、
「うっとうしい」は「夏蚊しい」という字を充てたいですね。

毎年言ってることですけど、あと1ヶ月くらい後に窓を開けっ放しで寝ると部屋中が蚊の死骸だらけになります。
それだけ蚊の侵入を許したということはそれ相応の数を刺されています。
全身が蓮コラですよ。
死ねる。


とりあえず蚊は地球上から滅べばいいと思うよ。


インアン
適当にレベル上げ。
カペル128→168


友達がグリン・ヴァレスティが強いと言っていたので使ってみました。


……50000!?


ちょっと衝撃でした。
これならうざいシール・マスターとダンシング・クロスボウのコンビも楽勝ですよ。
っていうかまたエリアル・レイドかよ。
この攻撃好きだな。
AAAの次回作にこの攻撃があればその時点で最強技とみなしていいのでしょうか。