進展無し

トリックスター
最近金クエをやるためにカバリアを掘っています。
今まではマップ左下のポータル付近を中心に掘っていました。
今日掘ってみて気付いたのですがマップの下は何処を掘ってもそれなりにアイテムが出てきますね。
まぁクエストに必要なアイテムは殆ど出てきませんでしたが。
300回ほど掘って指輪とネックレスが各6個くらい。


いらないものを露店に並べてみたけど全然売れなくて萎える。
まぁスノヒルクエのアイテムを銀行で売っても売れないかな。
特殊な魔女の箒を2000万近くで売ってる人がいた。
マジで?
こんな価格で売れるの?
私は1個も使っていないので6個持っています。
うひょ。


インアン
執筆、錬金、エンチャントの極意を手に入れました。
カペルの防具は魔法無効にすべきか悩みましたが結局やめました。
でもイセリアが魔法攻撃してくることを考えると……。


シナリオはSO以上なので面白いです。
だけでシステムはSO以下なので長続きしそうにありません。
実績1000やる気ないです。