トラスティベル開始

インアンがあまりにもだるいので気分転換にトラスティベルを始めてみた。
多分今までの傾向からもうインアンをすることは無いと思う。
まぁ何だかんだ言っても50時間はやってました。


トラスティベル
ポルカの声が平野綾です。
この人の声を聞くとどうしてもハルヒが頭に浮かぶのでポルカのセリフが全てハルヒのセリフに思えてしまいます。
ハルヒさんさっきから何言ってるんですか?
その所為かポルカの声が合ってないように感じます。


セーブ/ロードの時に毎回ストレージを選択します。
選択画面が箱○標準のウィンドウで表示されます。
一気に世界観がぶち壊されます。
これどうにかならんのですかね。


写真を売ったらいきなり5000以上の値が付いて驚いた。
回復アイテムが100、装備品が3桁という序盤なのに所持金が3万を超えました。
とりあえず回復アイテムを99個買いました。
まだ金が有り余っています。
何だこりゃ。

これは店に写真屋がいたら高くなるのかな。
次のボスの写真を売っても3桁にしかならなかった。