窓ずっと閉めっぱなしだったから蚊の侵入を完全にシャットアウト。

……なのはいいけどPCの電源付けっぱなしだから放射熱が(´д⊂



暑くて目が覚めました。

寝たのが1時前で起きたのが3時半過ぎ。

妙に目が冴えて寝付けず。

うわん(´д⊂



やっぱり寝るときは窓開けないとダメかな。

流石に一晩中冷房付けっぱなしはヤヴァイ。



ベッドと冷房の位置の関係上私の腹に冷気を吹きつけ続ける事になるので、

100%腹壊す(´д⊂



あと、電気代が……。



ってわけで夜間の蚊の侵入は防げそうに無いです。



あ、蚊って集光性だっけ?

それなら電灯切ったらそこまで酷くは無さそうだな。

私の部屋の蛍光灯、

大きな豆電球みたいなやつ切れててそのまま放置してるから寝てる間は完全に真っ暗だし。







……と、日記書いてる間に蚊に刺された件について('A`)