正式に任務完了

会社からメールが来た。

どうやら無事承認されたらしい。



あれ。

承認されたんだから打ち上げするんじゃないの?

何も書いてなかったけど。



まぁでも流石にいきなり明後日って事は無いでしょう。

多分。







近所へ買い物に出かける。

相変わらず歩きで。

20分歩くのが大した事無いと感じる体になったようです。

健康にはいい事だよね。

足疲れるけど(´д⊂







CD入れるラックが欲しくて店内をうろうろ。

雑貨屋にあると思ったけど見つからず。



100均にあったけど、持ち運び仕様なんて求めてません。



次の店へ。

同上。



結局次の店の近くのホームセンターで購入。

全然関係ない物を(駄



買ったのはエチケットブラシです(ぉ



15枚入りの枠だけのケースが400円とかぼってるって(´д⊂

こんなもんいらない(´д⊂







最初の店で虫除け+消臭効果の芳香剤(?)を買ったので早速部屋に設置。

玄関用らしいけど、結構匂いがきつい。

2個設置しようと思ってたからやめておいて正解だった。



これからは蚊の季節だ。

夏の大敵。



虫除けあっても窓開けるの躊躇われるなぁ。

田んぼのすぐそばに住んでる人でないと分からない苦悩。

窓開けて寝た日の次の日なんて地獄だぜ(´д⊂



全身を刺されまくって痒さにのた打ち回り、

部屋中に散らばる何百という蚊の死骸の掃除。



あぁ、思い出しただけで寒気と眩暈が。

何ておぞましい(((´д`;)))ガクガク







今日は涼しいから良かったヽ(´ー`)ノ