1ヶ月ぶりのカオチャ

カオスチャイルド最後にやったのいつだっけと思い立ち上げてみた。
最終セーブが9月23日になっていました。
……もう1ヶ月経っていたのか。


1ヶ月経っても話の内容を覚えていて助かりました。
カオチャはロードしたらバックログがリセットされるんですよね。
おさらいをしようと思ったらその前にセーブした箇所から読み返さないといけません。
これは面倒。


雛絵ルートのバッドエンドをクリアしました。
バッドルートなので最後雛絵が刺されるのかと思いましたが、
刺されたのは拓留でした。
無事助かったようなので雰囲気的にはバッドエンドという感じじゃなかったな。
それともあれ実は昏睡状態の拓留が見てる夢とか、雛絵の妄想だったりするのかな。


グッドエンドはもっと良いエピローグになるのでしょうか。
次のプレイは来週の休みかな。
また来週。