(´д⊂

あまりに暇だったから授業中に絵を描いてた。



首から上がだめぽ。

まぁ適当に描いた絵だしどうでもいいp



スキャナで取り込んでから見たら更に酷く見える。

うわん。・゚・(ノД`)・゚・。







DJ MAXまた微妙な曲が……。

だから10曲もいらないからもっと違う雰囲気の曲用意しろよと。

しかも曲もしょぼい。



ってかマジ話、一番最初の頃の曲の方が圧倒的に良い。



量より質を取れと。



で、あと今イベント中のやつ、ふざけんなと。

選曲をランダムにすると一定確率で譜面が特殊なものになるんですが、

それがとにかくうざい。



曲中にランダムでオプションが付加されるっていうもので、

効果は複数同時発生することもある。



FOG(画面下に障害物)+FADE INN(ノートは画面下に来るまで見えない)とかされるとこっちは何も見えないわけで……。

で、ガンガン体力が削られてあぽーんと。

氏ね。







MIDIはいよいよ当初の予定の口笛の入力を開始。

今日はまだ大雑把にしか出来なかったけど、

雰囲気は出てると思われ。

うへへ。



で、気付いたら360kbとか逝ってるんですが……。

現在6分21秒。



やべ、長い(´д⊂