うぅ……

定期が切れた。

明日から会社京都間を歩くのか……。

マジ鬱d



22時に腹を空かせた状態で35分歩くのは辛すぎる。

うげー……(´д⊂







今日のデバッグ

クレジットに名前載った━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぶっちゃけデバッガーなんて載せても仕方無いだろ、と思うけど。







流石にもうそろそろネタが尽きてきた。

見当たらね。







デバッグってのは要するにどこにいくつ間違いがあるか分からない間違い探し。

しかも日に日に間違いが増えたり減ったり。

うざいよね。



せめて発見されたバグは「←報告済み」みたいなのを画面に表示してくれないかなぁ。

一応データベースがあるけど単語とか文章の表現が人によって違うから探しにくすぎる。







もう仕事初めて1ヶ月。

毎日毎日同じもの繰り返してたら飽きるわけです。



眠い('A`)



凄いよ、本当に。







で、寝ないようにどうしようかといろいろと画策してるんですが、

出来ることと言えば



1:妄想

2:脳内演奏

3:薬物投与



くらいなもんです。







1は愛しのメイド様のこと。

2はモトインとかアリプロとかサンホラとかです。

3はいろいろとあって出来ません。

上の方見れば分かるでしょ。







1はお察sh



2はアレだ。

口パクとかで歌ってたりすると気付いたら声に出てるとか。

今日やりそうになった。



みらいーのイヴー♪



アヴナイアヴナイ(((´д`;)))







さぁひぐらしまで仮眠だ。

この状況でも観ようという気概は大したものだ。