2005-04-14 00:02:33

新学期が始まりました。

うざ。

勉強する時間が削られる。







3、4時限:CG概論

計算機アーキテクチャ2の先生。

要するにしょっぱなから授業。

うざ(駄



5時限:ソフトウェア工学

C言語実習2の先生。

この先生まともに講義できるのか? とか思ってたけど意外と面白い講義だった。

心外(ぇ



ただ、喋り方は例によってアレだけd



授業の方針をこれから決めるってオイ……。







学校で勉強出来ませんでした_| ̄|○







帰宅前に事務所に寄って受験票を貰う。



どうやら完膚なきまで叩きのめされる決戦の舞台は今回も同志社大学らしい。

フフフ。

オラワクワクしてきたぜ(誰?



最近勉強漬けのおかげで壊れ気味。







で、帰宅。







……ん?







……何アレ?(´д`;)







……あのカッコいい2体の銅像は何?(´д`;)







(´д⊂







うが━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!

つまらんもんに俺らの学費使うんじゃねぇよ

VOKEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



qあwせdrftgyふじこlp









学費返還を希望します。







ってか金返せ。







はぁ……_| ̄|○







情報処理技術者試験まで、

あと3日




漸くA6ノートのまとめが終わった。

で、まだCASLに手を付けていないわけですが……。



ぴーんち。



もう洒落にならねぇ……_| ̄|○



IRCの皆、

お疲れ様でした会及びkeyさんを慰める会の準備おながいしまs_| ̄|○

水道水と慰めの言葉用意しておくだけでいいんで(死







まぁまだ悪足掻きは続けるけど。

確かに合格できる見込みはもう殆ど無いけど、

まだ0と決まったわけじゃない。

ここで諦めるほどの愚行は無い!







合格したい妖……。