久しぶりのBlog日記

さてさて。

久しぶりのBlog日記でございます。

プレビューが下に表示されるのでHTMLで書くより編集作業が楽です。



ところで日記どこが変わったのですかね?

樹が向いたら調べとくk







ああ、そうそう。

新しい日記のアドレスはhttp://key.blogtribe.org/になります。

実は前からこのアドレス使えたんですけどね。

前のアドレスはもう死にましt

ブックマークの変更をお願いします。

ここに書いても無意味だろうぇっへっへっへ。







この自機になると必ず鼻炎が発生。

目も痒い。

一応アレルギー性鼻炎ってことになってるんだけど、

花粉症と呼ぶほど強力ではないんだよなぁ……。



とりあえず鼻水が止まらなくてうざいです。







まぁ例年通りなら2、3日で治まるわけだが。







学校。

1時限:符号理論

90分延々と講義。



2時限:確率論

要するに数学の一種。

�瑤侶彁擦ǂ虍禎冓❹泙播仂譟�



3、4時限:JavaゲームA1

180分延々と講義。

来週から90分講義、90分実習になると思われ。



5時限:ゲーム理論3

90分延々と講義、脱線しまくり。







何この過酷な時間割。

辛すぎるって(´д⊂



とりあえず5時限目は毎週寝そうだなと悟った。

プログラミングの後の授業とか耐えられん。