基本情報技術者試験

情報処理技術者試験当日







受験しての感想。

午前:

難しい。



ってかこの手の試験って若干古い技術がメインで出てくるはずなんですが、

何故かNASとかいやに新しい企画とかが出てくる始末。

まぁ普通の参考書には載ってないでしょうね。

当然私如きが知ってるはずも無く……。



死ね。



速報サイト4箇所見たけど、

この問題だけ4箇所全て違う解答を選んでたからワラチ。

本当に何なんだよ、この問題は。







ってか時間足りなくて5問ほど書けなかったんですが……。

ぃゃ、どうせ分からないから勘で答えるしかない問題だったのですが……。







午後:



基本情報技術者試験 part97

607 :名無し検定1級さん :2005/04/17(日) 16:23:07

マジで改めて思う



午  後  で  き  る  香  具  師  は  変  態








激 し く 同 意 。

何だよこの難易度は。



まず大問1で激しく志気消沈(´д⊂



あとは雪ダルマ式に(終







ってか擬似言語UZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



アルゴリズムヒープソートかy

擬似言語2問も出すな!



(データベースも意味分からんかったぞ!)



危惧していたC言語は解けた。

えらく簡単に感じた。

ぃゃ、間違えてるけど(´д⊂



何か選択問題までの5問を解いた影響で感覚麻痺ってるみたい。







過去問は平成16年秋季しか解いてないから、

この試験が簡単なだけだったのかと思ったけど、

2ch等を巡回するとやはり激しく難しいと感じた人が多かったようで。







ボーダー下げやがれ。







因みに私の点は秘密。

どうせボーダー下がったところで(ry







それでは皆さん。

秋に再びお会いしましょう。

きっと今回の合格率は激低だから次回は簡単でs







P.S

明日からBlogに戻ります。

日記のアドレスが変わるのでご注意。