……

基本情報技術者試験まで、

あと14日




遂に2週間まで迫った。

死ねる。







とりあえず平成16年度春季午前試験を纏めてみた。

B5ルーズリーフ7枚(´д⊂

しかも両面使用。



うーん……。

どうしたものか……。



他の試験でどれくらい内容が重複してるかがちょっと心配。



まぁ計算問題とかは計算方法とかクソ丁寧に書いたからなぁ。

はしょって書けば1枚くらいは軽く削れると思う。



午後試験は5日くらいで何とかする。

言語は無難にCASLを選択。

2日でどうにかする。

C経験者なら大丈夫だろ。

(Cで受かる自信無し(´д⊂)







……困ったことに試験前日が姉の結婚だとか。

マジカヨー(´д⊂



1日減った_| ̄|○



会場への行き帰りの電車で勉強するってのもなぁ……。

ぃゃ、そんなこと言ってる場合じゃないか。

流石に会場で勉強するのはアレだけど。



誰か、

私に救いの手を……_| ̄|○



今回はもうそろそろIRC封印するかも?