2005-04-15 00:03:08

DirectX研究1はWindows開発3の続きみたいなもの。

死ねる。

お疲れちゃー(´д⊂



ビジュアル数学1は先生の自己紹介とプラスアルファ程度だったので、

良いか悪いかは不明。



印象は悪くなかった。



ってか何で数学の授業を実習室でやるんだ?

確かにExcel使うけど……。

黒板遠いよ(´д⊂



次回からは前に座るようにしよう。

(まぁ授業開始直前に教室に逝ったら既に出席取ってたわけですが(駄)







情報処理技術者試験まで、

あと2日








ごめん。

CASL意味分かんない(死



もう素直にCで受けます。

それとも誰か私にCASL教えてください(蝶必死



Cでも1問解けたら合格は狙えそうなんだけど……。

どうせ私のことだから(ry



ってかこんなことなら今日1日もCASLの勉強するんじゃなかった。

勿体無い。







明日の結婚式は、

披露宴(?)が12時らしいので晩飯までには家に帰れるかも、という期待が。