筆跡とか

前テレビでやってたんですが、

筆跡についていろいろ。



覚えてる中で私に当てはまりそうなのは、



「口」の右上が曲がってる人はアイデアとユーモアにあふれている人

「章」の下が長く突き出てるのは意欲の表れで、

こうと決めたことはやり通す人

改行が多い人はダメと分かった時点でさっさと切り上げる人

普通なら伸びない線が伸びて、他の字画と交わってしまう人は、

一般の人がしり込みするようなことを平気でやれる気質を持っている反面、

トラブルを起こしやすい

「之繞」が右に長く出てる人は自分に自信を持っている人(あやふや)



今までに何度か私の筆跡を晒しましたが、

再び字を晒してみる

お前は何をやってるんだ、という突っ込みは無しね。



( a + 70 b) を A 、 ( a + 150 b ) を B とおく

の後に、

( a + 70 b) を A とする

と、なかなか無駄なことをしてますが、

樹にしてはいけません(駄

後者の方を書いた時に気付いたのですが、

書き直すのがめんdだったので(駄



あぁ、

唯でさえ字が汚いのに、

加えてかなり擦れてるので読みにくい部分が多々あると思います。

読めない箇所があったら言ってください。

テキストをうpしまs



当たり前だけど私の字を見た後にゴシック体を見ると恐ろしく綺麗に見えるな。