一応カテゴリーは「ゲーム」に

牛さんじゃなくて羊さんです(挨拶







ドクロちゃんのアニメ観たよ〜。



感想

……(´д`;)



本当にこれ以外言うことが有りません。



なんつーか……。

……(´д`;)







で、昨日のやつ他のも計算してみた。

Lady Pearlを布教しつつ結果のみを書き込み。



リーネ(MAX:161)

猫の爪 > ゴッドハンド



オーバードライヴ無し

a b > 136

ウリック → a > 177

オルガンド→ a > 201



オーバードライヴ有り

a b > 136

ウリック → a > 156.5(キターー)

オルガンド→ a > 168.5



クー(MAX:131)

ツインシーカー > ピースメイカ



a b > 100

ウリック → a > 141

オルガンド→ a > 165



智子(MAX:121)

矢車草 > 撫子



a b > 84.75

ウリック → a > 125.75

オルガンド→ a > 149.75



キャラ名の横の(MAX)ってのは、

武器を除いた攻撃力の最大値です。



結果見れば分かりますが、

どれも微妙に足りないんですよねぇ……。

攻撃力の最も高い武器=最高の効率を誇る武器となりました。

残念(何が?



まぁ補助魔法とかで上げたら事実上の最高効率になりそうなのもありますが。

智子の対ウリックとか。

でも、その状態になるまでも攻撃をしていれば、

敵は死にかけてるほどの攻撃力ですのであまり意味がなさそう。



ここまでギリギリだと計算したんじゃないのか、と言いたくなる。

素晴らしいバランス調節だ。