愛飴収集完了〜

疲れたー(´д`;)

1時間掘り続けて1個も出なかったときはキレそうだtt



個人的には帽子じゃなくて杖が出てほしかった。

ぃゃ、杖はもう持ってるんだけど、

近くに杖:帽子+αで交換してくれる人がいたから(何

飴1個持ってたら貰おうかな、と。

だって掘るのめんdだし。



結局だるかったので近くにいた人から5000Gで買いますた。



……買った直後に隣で4300Gで売り出した_| ̄|○



因みにこれはコレクション用です。

イベント限定アイテムとかは残しておきたい派。







今日はここまで。

開いてるウィンドウがころころ変わってますが樹にしてはいけません(駄



あぁ……。

もうそろそろ蜂狩りも出来なくなるなぁ……。

ノンアクティブ、魔法防御低い、金になる武器落とすと、

文句無しの狩り相手だったのに……。







今日風呂で思いついたネタ

IRCに貼り付けるが全員にスルーされたのでこっちにも貼り付けてやる(何



元ネタ分かる人いるかなぁ。