初詣、とか

八坂神社に初詣に逝って参りました。

本当は昨日逝くつもりだったんだけどめんd(駄



去年お世話になった諸芸上達御守を返却して、

(神社にお世話になったものを返すことなんていうの?)

拝んでおみくじ。



今年は「吉」ですた。

去年は凶で凹んだからなぁ……。

ちょっとおみくじ引くのが怖かったり(何



書いてあったことを要約。



頑張れば吉



そんだけ(何

ぃゃ、本当に。

ほぼ全ての項目がこんな内容。

金運は管理を厳しくすれば吉とかだtt



要するに頑張れ、俺。



で、いろいろと写真を撮ったので晒し

別に公開するつもりは無かったけどmonoさんに期待ageされたからね。

そんな期待に添えるような写真は撮ってませんて(何



で、今年は諸芸上達御守と御神力とかいうのを購入。

御神力ってのは、

いざという時に「神様お願い〜」とするものらしいです。



諸芸上達御守、一般的な赤い入れ物のやつのとそれの紫のと、

あとラミカみたいなのがあった。

こんな御守もあるんだなぁ、とオモタ。



今年は何て言われたかな。

「1500円ご奉納ありがとうございます。」

「こちらをお包みしてもよろしいでしょうか?」(?)

続き忘れた(´д⊂

あと何か一言言ったような希ガス



まぁあれだ。

巫女さんかわいいよ巫女さん(;´Д`)ハァハァ



やっぱり綺麗な女性の笑顔っていいですよ。

悩殺ってやつ?(ちょっと違う樹もする)



去年もそんなこと言ったような……。







八坂神社でmonoさんに新年の挨拶したら、



> 神社行きますたか、巫女オタ乙。



とか言われる(´д⊂

(;´Д`)一体漏れの評価はどうなってるんだ?



でも上の文読んだらそういう評価されても仕方ない樹もした(死

(゚∀゚)アヒャ!



<検閲>