給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

頼むから朝っぱらからメールは勘弁してください(何

っていうか枕元に置いてた携帯マナーモードだったのに……。



こんなので目が覚めるんだったらモーニングコールいらないじゃない(駄







バイト

給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



……のはいいけどちっとも嬉しくないのは何故?

やっぱり給与明細の紙切れ1枚だからかなぁ。

封筒に現金入れてきたらもっと嬉しかったかも?



因みに給料はExcelに入れて計算したのと一致した。

17万4250円。



で、そこから所得税で持っていかれて手取り16万7470円、と。

所得税で1万くらい引かれるかと思ってたからちょっとラッキー。



こんだけ働いてたった16万かよと思ったが、

それは先週からの勤務状況の感覚だったので錯角みたい。

今の状態でこの給料だったら暴れてるね、間違い無く。



やっぱり自給800円じゃこんなもんか。

いまいち伸びn(´д⊂



因みに出勤時間は199時間15分。







今日は昨日に引き続き延々とデータ収集。

今日こそ自給800円とかアフォかと。



っていうか残業前から既に目がしょぼしょぼしてやってられなかった。

昼休み、残業前休憩はデスクでへばってたし(´д⊂







そういや朝出社したらデスクの上にこんな本が置いてあったんですけど、

これは一体何なんですかね?

忘れて帰ったの?







さて、給料入ったからそろそろ東京逝きのプラン考えないと。