ツクールの後話

眠すぎ(´д⊂



C++のテスト中に思いっきり寝そうになった(´д⊂



C++のテストはあぼーん(´д⊂

どうやらツクール課題は受け取ってもらえた模様。



> 単位は仕方ない等と言われていますが,〆切り内に一度提出して,それの差



とのこと。



でも、

企画書とタイムテーブル提出してないしなぁ……(´д⊂

途中経過は出したけd



4単位捨てて4単位ゲット( ´∀`)

捨てるほう逆になったけど( ´∀`)

ウッヒャッヒャ( ´∀`)























笑えねぇよヴォケ_| ̄|○







ゲーム理論の授業で遂に力尽きる(´д⊂

最後20分ほど寝てしまいました(´д⊂



で、5時限目はインターネットホームページ入門の試験。

自分のホームページを作って提出。



ごめん、頭寝てる(´д⊂



frameset row=15%



に20分くらい気付かず(´д⊂

結局クソみたいなページを作るだけで終わる。

……それが嫌だったので強引に自分のページ(WA3ダメージ計算機)にリンク(駄



そんなに点が欲しいか貴様(駄



ってか今になって思ったけど、

HTMLの授業なんだからJavaScriptのみで動いてるようなページにリンク張っても仕方ない樹がした(滅




あ、でも授業中にJavaScript扱ったからなぁ……。

といっても↑とは180度ほど違うベクトルですが(何







帰ってから寝ようと思ったけど、

1週間ぶりに某画像うp板に復活。

認知度0の空気に等しい存在ですが(駄

やっぱり画像うp掲示板いいよ(*´∀`)



久しぶりの萌絵に感涙(ぇ



あと計算問題解いてて、



29a 29b + 2030 > 21a 21b + 3150

     8a     >    1120 8b




に1時間くらい気付かなかった_| ̄|○

もうダメだこりゃ(´д⊂



因みに何で b が右辺になってるのかというと、

b はもともと小数がある数だったので計算が邪魔臭いので置き換えてました。



うむ。

これでぴたり一致( ´∀`)



何で期待値の比較をするだけでこんなに手間取ってるのだろう……_| ̄|○



まぁ寝ろって事ですかね。

先週とか殆ど3時間睡眠だったし(´д⊂



んじゃ。

おやす。



疲れの所為か、

再び皮膚炎が……(´д⊂